お嬢様催眠・俺のオモチャになった令嬢

第46騎士団さんの"お嬢様催眠・俺のオモチャになった令嬢"の記事です。

レビューや各種攻略情報、エロシーンの趣向などをご紹介しています。

目次-Contents-

概要

降って湧いたように催眠アプリが手に入る

真面目で育ちも良い財閥令嬢の「西園寺玲」が放課後の教室でボーっとしていたあなたに近寄り早く帰るよう急かしてきた。

あなたが何気なしにスマホを見ると「催眠アプリ」という見慣れぬ怪しいアプリがインストールされていた。

間違ってこれを起動してしまったあなたは目の前の西園寺玲が自分の言いなりになっていることに気が付き、折角なのでエッチな悪戯をしようと彼女の身体へと触れていく……。

お嬢様催眠・俺のオモチャになった令嬢 [第46騎士団 ]

催眠レベルを上げて調教していくおさわりゲーム

お嬢様催眠・俺のオモチャになった令嬢 [第46騎士団 ]

本作はこちらの高潔高飛車そうな玲に催眠を掛けてエッチをするだけのシミュレーションゲームです。

アニメーションを導入していますが実際には正常位ガニ股開きの絵と立ち絵しか用意されておらず差分などは豊富なものの非常にイラストのバリエーションに乏しいという問題があります。

このゲームの良かったところはゲームを続けていくと上がっていく「催眠レベル」に応じて各種コマンドが解放されていったり、催眠の解除とそれに応じた台詞が用意されている点です。

玲のキャラクターボイスについては鳴森りぃあさんが担当されていて演技実力必要十分といったところ。

お嬢様催眠・俺のオモチャになった令嬢 [第46騎士団 ]

まあこの手のゲームにはありがちですがバラバラフェスティバルみたいになってて草

攻略

ポイント

  • 本作は授業中パートと放課後のエッチパートがあり、この成果によって「催眠レベル」が上昇していきます。
  • 催眠レベルは最大10となっていて新たにコマンドが解放されたり「催眠度」の減少が少なくなる効果があります。
  • ゲームのエンディングは存在していないようなので催眠レベル10がこのゲームの終着点と捉えて良いでしょう。

西園寺玲の評価

玲に対する周囲の人間の評価を示しています。

厳粛な生徒会長から学園のメスブタまで4段階を確認しています。

これは昼の授業パートでコマンドを選び人目に付く形で辱めることで評価が変化していくようです。

また放課後に「催眠の記憶を消す」を選ぶことで評価が厳粛な生徒会長へと戻ります。

まとめ

こんな人におすすめ
  • 催眠シチュと解除シチュで反応の差を楽しみながらおさわり

第46騎士団さんは値上げだらけの世相と反して珍しく過去作から一貫して同じ値段なのが好印象ですが、今回はボリューム不足感が否めなかったりストーリー性がほぼ皆無なのが微妙でした。

前作くノ一クナイの姦堕ち絵巻はかなり面白いストーリーだったので今回とは全く別の系統だったにせよこういったチャレンジングな作品を私は期待していました。

おさわりシーン自体はとても良くて表情変化、フルボイスに加えパイズリや足コキなど大方のプレイには対応していたり、調教記録のデータを確認することもできて基本的な機能は備わっています。

作品情報
お嬢様催眠・俺のオモチャになった令嬢 お嬢様催眠・俺のオモチャになった令嬢
サークル 第46騎士団
発売日 2023年05月13日
価格 1,430円
10%OFF
06月01日まで
1,287円
備考 体験版あり
FANZA