苗床クリッカー
目次-Contents-

概要

クリックで女体冒涜

苗床クリッカー [I'm moralist]

このゲームはクッキークリッカーなどが有名な画面をひたすらクリックして膨れ上がっていく数値を眺めて楽しむタイプの半放置ゲーです。

制作は淫界人柱アラカ~JK退魔師ホラー探索RPG~淫習のカクリヨ村~メスバレ厳禁モラトリアム~で有名なI‘m moralistさんでUnity製のゲームとなっています。

膨れ上がるのは数値だけではなく魔物に捕まり出産母体にされてしまったシスターちゃんの腹部も同様で、クッキークリッカーはクッキーを焼くゲームですが本作は苗床ちゃんがひたすらモンスターの子供を出産する内容となっています。

苗床クリッカー [I'm moralist]

腹部をクリックするとエクスタシーポイントがたまり、一定時間ごとに出産が行われます。この時のEPによって出産祝いなのかポイントが貰えるので苗床ちゃんの肉体感度を上げる様々なアイテムを買ってどんどん快楽の数字を大きくしていくというもの。

苗床ちゃんは衣装着せ替えがありゲームの進行によってマイクロビキニやスク水など見た目を変更することができます

テキスト量で勝負

本作はヒロインの変化は衣装くらいなのですがアイテムのアイコンや魔物のグラフィックが豊富なのと感度の上昇状況を詳述したテキスト量が非常に多く、これはサークルの強みが出ていると思いました。感度説明の項目は各部位10以上あるものもあり、ありえないほどの快楽を感じてしまうように改造された苗床ちゃんの様子を楽しむことができます。

またゲーム画面下部には世界の様子を描いたテロップがランダムで流れ、苗床ちゃんが産んだモンスターの活躍を見ることが可能です。

苗床クリッカー [I'm moralist]

攻略

ポイント

  • 苗床ちゃんが邪神モ=ラルを出産することでゲームは一旦区切りとなりテロップ部分にスタッフ紹介が流れます。
  • その後もゲームを続けることができ実績を埋めたり感度を上げることも可能です。
  • とりあえず画面左上のアイテムを買えるだけ買っていれば産まれる魔物がどんどん強そうなものにランクアップしていくのでクリックをしながら見守っていればいいです。
  • 着せ替え差分はSFWカーテン・神官服・メイド服・セーラー服・裸エプロン・スクール水着・マイクロビキニ・絆創膏・全裸となっています。

実績

番号 名前 詳細
1 強制アクメ クリック数100回
2 永遠への恐れ クリック数1000回
3 終われぬ運命 クリック数10000回
4 穢された産道 魔物を1匹出産
5 殺してほしい 魔物を10匹出産
6 疲弊した産道 魔物を30匹出産
7 贖罪 魔物を100匹出産
8 愛する人々 累計PK1000
9 還らぬ故郷 累計PK100000
10 犠牲者の嘆き 累計PK10000000
11 世界の断末魔 累計PK1000000000
12 苗床投資 アイテムを3個購入
13 苗床有望株 アイテムを25個購入
14 子宮での還元 アイテムを50個購入
15 理論上投薬可能 ドラッグカクテルを3個購入
16 苗床耐久治験 ドラッグカクテルを全て購入
17 そこはダメ いずれかの部位を感度10倍以上にする
18 コワレモノ いずれかの部位を感度100倍以上にする
19 感度3000倍! いずれかの部位を感度3000倍以上にする
20 産業廃棄物 感度の合計を100000倍以上にする
21 少女の残滓 新しい衣装を1つ開放する
22 着せ替え肉 新しい衣装を3つ開放する
23 汚れた衣装棚 衣装を全て開放する
24 穴兄弟 追加の触手を3個購入
25 シフト制 追加の触手を20個購入
26 長蛇の触手 追加の触手を50個購入
27 魔軍 魔物を5種類以上産む
28 魔将を産んだ胎 怪醜ベンヴェドログアを出産
29 燃え盛る大地 国食いヴォーレントを出産
30 魔王母胎 邪神モ=ラルを出産
31 連続出産 強制出産を1回行う
32 終わらぬ出産 強制出産を10回行う
33 狂母 全ての実績を解除

まとめ

こんな人におすすめ
  • 感度3000倍は序の口

感度や実績項目の説明文、アイテムの詳細などフレーバーテキストの量が多くやはり文章力に訴求力があるサークルだということが伝わってきます。

逆に苗床ちゃんのビジュアル面は着せ替えくらいしかないので物足りないです。ここは値段相応でした。

世界観設定などを含め苗床にされてしまった少女が魔軍の母となり世界の様相が変化していく様を見届けるのが面白い作品です。

作品情報
苗床クリッカー 苗床クリッカー
サークル I'm moralist
発売日 2023年04月25日
価格 330円
10%OFF
05月01日まで
297円
備考 体験版あり
FANZA