【凌辱系RPG】敵も仲間も犯し、犯され続ける。ありふれたちょっとエッチな物語。
Versionアップデート・更新情報

2023年04月02日ver1.1

不具合修正

絵描き侍サークル Ci-en

概要

異世界では真面目に生きよう

買い物の途中でトラックに轢かれ異世界転生してしまった主人公ハロルドは、生前ろくに働かなかった人生から心機一転し魔物を倒すなどしながら真面目に生きていた。

ゲームのような世界に順応しきったハロルドの平和に貢献する姿にルネ、ベータ、ノルベゼのヒロインたちが集い、いつの間にか有名になっていた彼に国王直々に魔王討伐の使命が下される。

【凌辱系RPG】敵も仲間も犯し、犯され続ける。ありふれたちょっとエッチな物語。 [絵描き侍サークル]

仲間たちと共に魔王を倒すことに成功した「勇者」ハロルドだったが、魔王が今際の際に彼に対してに掛けた呪いは「女を自由に支配できるちんぽ」であった……。

パトローナァム!!

【凌辱系RPG】敵も仲間も犯し、犯され続ける。ありふれたちょっとエッチな物語。 [絵描き侍サークル]

本作はハロルドともう一人の異世界転生者が剣を交えることになるオーソドックスなRPGです。

主人公と似た経緯で異世界転生し同じく女を自由に支配できるちんぽの力を持っていた「キモおじ」は魔王として世界を支配しようとします。

キモおじによって荒らされていく慣れ親しんだ世界を救うためハロルドたちが戦っていく道中で様々なエロハプニングが発生するというものです。

ハロルドはキモいこと以外はいたって真面目な青年でありそんな彼には爆乳の女たちが言い寄ってきます。

ちんぽの呪いを掛けられてからというものモテモテの状況に疑問を持つようになってしまったハロルドでしたが実際のところは彼の人格が好かれてモテているといった状況。

【凌辱系RPG】敵も仲間も犯し、犯され続ける。ありふれたちょっとエッチな物語。 [絵描き侍サークル]

時にエロくコミカルに、ちょっぴりシリアスに魔王討伐の冒険が繰り広げられます。

バトルは難しい

本作はエロやシナリオは私高く評価しているのですがバトル関係が難易度が高く人を選ぶと思っています。

戦闘はいわゆるノーウェイトのアクティブタイムバトル。コマンドを選んでいる時ですら敵はお構いなしにパーティを攻撃してくる凶悪なシステムです。

有効な攻撃をしようと思ってモタモタコマンドを選んでいるとかえって被弾量が増えて不利になるというノーウェイト戦闘の悪いところが完全に表出しておりバトルに関しては慣れが重要になっています。このシステム例えばコードオリジンのようなグランディアライクの戦闘なら戦略性が生まれ奥の深いバトルになったかもしれませんが、本作においてはただプレイヤー側にのみ不利益を被るシステムでしかありませんでした。

また本作は最初の村から魔王が支配する城までマップを順番に攻略していく形式ですが回復手段が限られていたり後戻りができないなどの仕様によりプレイングによっては詰みかねない状況が散見され、不具合やフリーズの可能性もあるということでセーブデータを小分けにしながら進めることが必至となっています。

ボスに負けるとゲームオーバーになるため救済措置もありません。

エロシーン

下品な乳房が俺を狂わせる。ヒロインは爆乳が中心でこう柔らかそうな肉体がたまりません。

本作の特徴としてストーリーの展開上ヒロインであっても他の男とセックスしたりモンスターに犯されるなどします。

最強の勇者の子種をあげるね♡

【凌辱系RPG】敵も仲間も犯し、犯され続ける。ありふれたちょっとエッチな物語。 [絵描き侍サークル]

兵士に捕まったベータが……

【凌辱系RPG】敵も仲間も犯し、犯され続ける。ありふれたちょっとエッチな物語。 [絵描き侍サークル]

攻略

エロシーン回想について

商人に話しかけることでマップで拾うことができる「変化草」と回想閲覧アイテムを引き換えることができます。

魔王が居る城の前の商人はすべての回想を販売しておりこれを全て購入すると回想ルームに行くことができるアイテムを貰うことができます。

回想 必要な変化草
ゴブリンに襲われた叔母さん 5
ワーウルフとのセックス 2
盗賊に襲われた騎士 2
ベータ×マッドフラワー拘束 2
ベータ×ミノタウロス凌辱 2
ルネ×ミノタウロス凌辱 2
ルネ×オーガー凌辱 2
ノルベゼ×ミノタウロス凌辱 2
ノルベゼ×ゴブリン凌辱 2
オルリアの不倫セックス3 2
国の現状メモリー 0
国の現状2 0
国の現状3 0
国の現状4 0
ミミとのメモリー 2
ミミとのメモリー2 2
ミミとのメモリー3 2
ミミとのメモリー4 2
盗賊に襲われたニンジャ 2

フローチャート

回想ルームを解放するためにマップの「変化草」は必ず拾うようにしてください。

また詰み要素が多々あるためセーブデータは分けながら進めた方が賢明です。

ラスボスがかなり強く主人公のミミをけしかけるスキルやノルベゼのスキルを駆使しないと負ける可能性も大いにあると思います。

南の森

  • ボス:ワーウルフ
  • ボス:ミノタウロス
    • HPを減らすとヒロインを選び誘惑する選択肢が発生する
  • ボス:オーガー
    • HPを減らすとルネが戦闘不能になる

ゴブリンに蹂躙された村

  • ルネとセックスのコマンドが解放される
  • 男性NPCから「キンタマおじさんのリンゴ」を貰える(無意味なアイテム)

ゴブリンの洞窟

  • このダンジョンはシンボルエンカウント
  • サキュバスに話しかけるとヒロインの力を封じるアイテムを貰える
  • ボス:ミミ
  • 次のマップに移動する前に回復推奨

城下町

  • サキュバスから弱体化アイテムを貰っているとヒロインと兵士によるエロシーンが発生
  • ミミを倒すと最初の村に戻る

  • 城の地下のイベントでノルベゼが「誘惑」を習得
  • ボス:魔王
    • エロ系スキルを連打してボスを行動不能にしないとかなりきつい

まとめ

こんな人におすすめ
  • 安くてシナリオが面白いゲームを探している

バグ等や戦闘システム含め粗い部分も多いと感じましたがエロ関係には満足できましたしストーリーも面白かったのでおすすめできる作品です。UIなど装飾関係も変化をつけてみようというチャレンジ精神を感じました。

【凌辱系RPG】敵も仲間も犯し、犯され続ける。ありふれたちょっとエッチな物語。 [絵描き侍サークル]

ランダムエンカウントやノーウェイトATBなどトレンドの逆張りしているかのようなシステムはクセが強かったですね。まあせめてコマンド選択中は止まってくれよと思います。

エンカ率もちょっと高かったのですがこれはアプデで緩和されているようです。あとは敵の回避率が高く感じたのと盲目や毒の回復手段ですかね~。

ムチムチで肉感的なヒロインたちが主人公やモンスターとのべつ幕無しにエッチをしまくるという「ありふれたちょっとエッチな物語」に惹かれたなら遊んでみてください。値段も安めです。

【凌辱系RPG】敵も仲間も犯し、犯され続ける。ありふれたちょっとエッチな物語。 [絵描き侍サークル]

逆だったかもしえねェ……。

作品情報
【凌辱系RPG】敵も仲間も犯し、犯され続ける。ありふれたちょっとエッチな物語。 【凌辱系RPG】敵も仲間も犯し、犯され続ける。ありふれたちょっとエッチな物語。
サークル 絵描き侍サークル
発売日 2023年03月31日
価格 990円
備考 体験版あり