エロキャス! ~パパ活ギャルの罠~

概要

パパ活!?やめなさい!!

エロキャス! ~パパ活ギャルの罠~ [GIRL'S SOFTWARE]

教師の主人公野上雅人は同僚を手に掛け自分の雌奴隷に堕とすことを生きがいとしていた。

ペットの恵理や保健の先生の斎藤真知子を手駒として操りながら勤務先の学園で次の標的を探していた。

エロキャス! ~パパ活ギャルの罠~ [GIRL'S SOFTWARE]

華やかなギャルの藤宮遥。「野上っち」と親しげに接してくる人当たりが良く明るい教え子が実は隠れてパパ活をしているのではないかと疑念が浮かび上がった。

これをチャンスとばかりに雅人は動き出し、パパ活ギャルを自分の肉奴隷とするべく水面下で彼女を堕とす罠を張り巡らせていく……。

こいつパパ活してるくせに処女ですよ

エロキャス! ~パパ活ギャルの罠~ [GIRL'S SOFTWARE]

遥は性的な関係を持たないパパ活を行っているらしく、実際雅人に抱かれるまでは完全に処女でした。毎晩おじさんと会って食事をして帰るというような形態のパパ活を行っていたようです。

遥の両親はいつも深夜に帰ってくるらしく、家族や年上の人間から受け取る愛に飢えている様子でこれがパパ活に走った遠因なのかもしれません。

パパ活の闇の部分に足を踏み入れ、強姦されかけたり撮影されたりと様々な事件に巻き込まれ精神を打ちのめされた遥を雅人が救済するという作戦のもとで彼女は雌奴隷として堕ちていきます。

エロキャス! ~パパ活ギャルの罠~ [GIRL'S SOFTWARE]

囲い込みには前作で落とした保健教師の真知子などもフル活用します。

本作は3部作となっていて遥にスポットが当たる2作目にあたります。

次回作は遥の幼馴染の友人で物語一番の巨乳である佳恋を堕とすストーリーになるとのことでした。

そういえばですが制作のガールズソフトウェアさんはアダルトゲーム業界の古参であり原画の吉野恵子さんも時代によって絵柄を変えながら当時から活動していらっしゃるクリエイターです。販売サイトなどで過去作品のイラストをみることができますがその当時の界隈で流行っているような絵柄に毎回順応してブラッシュアップしているようでかなり適応力が凄いと思いました。

というか主人公の野上や恵理は「淫獄病棟」というガールズソフトウェアさんの代表作のキャラクターであり紆余曲折あって病院をクビになったところを今回舞台となる学園に再就職したというような背景があります。

陵辱ゲーの人物というだけあり雅人は女性の弱みを握って人心掌握することに一切のためらいがありません

ゲーム制作活動をしていない時期があるのですがこの間別の企業活動をしていたのでしょうかね。昔はソフトウェア開発の1事業としてエロゲを作っていた企業が沢山あったのですが……。

エロシーン

1つ注意点ですがストーリーの構成上遥が主人公以外の男と関係を持つ要素があります。

1部Live2Dによる表現がありシーン数が多く当然フルボイス。低価格抜きゲーのツボを押さえています。

これが遥のおまんこを支配するおちんぽ様だよ

エロキャス! ~パパ活ギャルの罠~ [GIRL'S SOFTWARE]

恋人同士のようなセックス

エロキャス! ~パパ活ギャルの罠~ [GIRL'S SOFTWARE]

攻略

エロキャス! ~パパ活ギャルの罠~ [GIRL'S SOFTWARE]

「俺の性処理ペットとして飼う」

「パパ活を続けさせる」

これらの選択肢のどちらを選ぶかでストーリーが分岐するためこの地点でセーブすると良いでしょう。

両方のストーリーを見れば回想やCGは全て埋まるようになっています。

まとめ

こんな人におすすめ
  • 👴パパ活なんかしてないで性処理便器になりなさい💢
  • 美麗イラストとフルボイスという高品質環境でオナニーしたい
  • 美少女を堕とす喜びを味わいたい

エロキャス! ~パパ活ギャルの罠~ [GIRL'S SOFTWARE]

お金を稼ぐだけなら裏垢風表エロ垢でエロ動画上げながらサブスクサイトに誘導するだけでいいんだよな。

どういう背景でパパ活をするに至ったのか彼女の心の闇の部分を想像しながら、遥を自分自身に依存させるためにありとあらゆる手段を使い堕としていく過程が見どころです。

その「ありとあらゆる」には主人公以外の男に輪姦させるというようないにしえの陵辱系ゲームのエッセンスが感じられる部分もあります。サンプル画像にも複数の男に囲まれているシーンがありますね。これは正直パパ活ギャルの心を折るとはいえ時代に会ってないんじゃないかとは思いましたけどね。主人公がいる以上独占したくないか?

まあ前作エロキャス! ~実況!淫乱保健医~や次回作では多分そういうシーンは無いかとは思いますがテーマがテーマだけに織り込み済みでプレイしてくださいということでしょう。

当サイトからのリンクはデジタル版のダウンロードサイトになりますが本作は商業ゲームでもあるためパッケージ版もあります。またデジタル版には次回作エロキャス!~学級委員の隠された性癖~割引になるクーポンがついてきます。やっぱりイラストが最高だわ爆乳佳恋のエピソードもめちゃくちゃ楽しみです。

作品情報
【期間限定特典付き】エロキャス! ~パパ活ギャルの罠~ 【期間限定特典付き】エロキャス! ~パパ活ギャルの罠~
サークル GIRL'S SOFTWARE
発売日 2022年12月23日
価格 3,850円