モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話

概要

モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話 [one strike]

一人暮らしを始めた学生の主人公、健矢は美少女の幼馴染やギャルの友人、美人の担任教師に囲まれハーレムさながらの青春生活を過ごしている。

しかし健矢には1つだけ気に食わない存在が居た。

それが母親だった。

育児が終わると社会に出た母の綾香はビジネスの才能が開花し、家に帰る暇も無いほど日本中を駆け巡るキャリアウーマンへになっていた。彼女はどちらかというと女が好きというバイセクシャルであり女癖が悪く、健矢の父も浮気を認めながらも離婚していない状態だった。

そんな自由奔放な綾香が主人公の暮らす街に戻ってくる。文部科学省の特別プログラムによって、彼女が主人公の学園で教鞭を執ることになったのだ。

突如訪れるバイセクシャルの嵐。彼女の性癖は主人公のみならず周囲の女の子たちも巻き込むことになる……。

豊富なヒロイン・フルボイス

モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話 [one strike]モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話 [one strike]モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話 [one strike]モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話 [one strike]

本作は倫理観の破綻している実の母親によって近しい人物たちが全て寝取られていくというストーリーになっています。

導入こそよくあるギャルゲーの序盤のヒロイン紹介のノリで描かれますが、綾香の襲来によって物語に暗雲が立ち込めます。

担任の先生が最初から綾香のレズペットだったという事実が判明したり、主人公とメインヒロインの美智、密かに主人公のことが好きなレナの心の揺らめきに付け込んだ綾香が次々と主人公から女の子を奪っていくというタチの悪い女の行動が描写されています。

モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話 [one strike]

この作品はタイトルからして特殊なジャンルで異彩を放っているため気になっていたのですが結構面白いと思います。

日常シーン含めてヒロインはフルボイスであり、寝取られ感を増幅するために美智やレナとは普通にエッチをしているシーンも用意されています。

モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話 [one strike]

彼女たちの首には綾香の所有物となった証であるハートのチョーカーが。健矢とヒロインたちとの関係は続いてはいますが、あくまで建前上の話であり綾香のオマケ程度の扱いになっていました。

こうした状況で敗北射精をキメるというのが本作の究極のシチュエーションとなっており、レズ寝取られというジャンルに興味がある方向けのストーリーと言えますね。

エロシーン

ヒロインも多くフルボイス

出演声優 涼貴涼 / 大山チロル / 花見るん / 柚木朱莉 / 秋山はるる

レズエッチがメインではあるのでクンニや貝合わせが主なシーンでした。しかし美智やレナとは普通にチンポを突っ込むセックスシーンもあります。

母に彼女を寝取られる

モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話 [one strike]

学校で何やってんだあんた

モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話 [one strike]

攻略

このゲームは1本道でありゲームを最後まで読むと全てのエロシーンを見たことになり回想にも登録されます。

まとめ

こんな人におすすめ
  • 母親にヒロインが寝取られる体験をしてみたい
  • お気に入りの声優がいる

レズの絡みのバリエーションが少ないと思いました。かなりクンニが多いです。やっぱりチンポ突っ込まないと変化が少ないですね。

ペニバンを装備した疑似セックスなどはあっても良かったんじゃありませんか?

ゲームのコンセプト上実の母親がクソ性格の悪いキャラにさせられていてあまりマゾ気味ではない立場から見るとヘイトが溜まりました。この女よく許されてるよね

しかし極端に主人公とヒロインとの関係性が破綻することなく、健矢と美智やレナとの関係が続いたうえで寝取られるのは良いと思います。

ボイス関係も豪華なので好きな声優さんが出演されているという目的でも購入してもいいかもしれませんね。

作品情報
モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話
サークル one strike
発売日 2022年12月03日
価格 1,980円
備考 体験版あり
FANZA