寝取られメカクレ少女と孕ませの祝福

ネイビスさんの”寝取られメカクレ少女と孕ませの祝福”の感想記事です。

寝たきりだった妹が元気に赤ちゃんまで産むようになりました

概要

汝、健やかなれ!

一日中ベッドに寝たきりだったフェイを憐み、兄ルードは彼女を治療してくれる妖精を召喚していた。

召喚によって現出したのは女神ルピアと名乗る者だった。

健康になるならとルードはフェイがルピアの眷族になり試練を受けることを承諾。たちまちのうちに年相応の健康さを取り戻したフェイはルピアの課した試練として「女神の聖水」を取りに行くこととなった。

だが、女神ルピアの祝福は人間の常識とはちょっとズレたものだった……。

本作「寝取られメカクレ少女と孕ませの祝福」は健康体となったフェイが普通に生きることの喜びをエンジョイするゲームです。

寝取られメカクレ少女と孕ませの祝福 [ネイビス]

2つの試練

女神ルピアはフェイだけではなくルードにも試練を課しています。それはフェイの試練を手を出さずに見守るということでした。女神ルピアの信念はセックスを至上のものとすること。その祝福は周りのオスを発情させるほどのものでフェイはまるで精液便所かのように出会う男たちにハメ倒され、孕んでいくこととなります。

寝取られメカクレ少女と孕ませの祝福 [ネイビス]寝取られメカクレ少女と孕ませの祝福 [ネイビス]

ルードはそんな健康になり年頃の女性の「正しい生き方」を妹がしっかりと享受している様子を複雑な気持ちで見届けていくことになります。

寝取られメカクレ少女と孕ませの祝福 [ネイビス]寝取られメカクレ少女と孕ませの祝福 [ネイビス]

女神の聖水を取りに行く冒険の中でフェイは何人もの男たちに孕まされ、子供を産むことになりますが、その度に女神ルピアの祝福により冒険者として強くなっていきます

エロシーン

本作は最初からエロシーン全開放機能があります。

エロシーンの内容はルピアの祝福で見境が無くなったモンスターや街の男、卑劣漢がフェイに無責任膣内射精をして妊娠させるという内容がメインです。

寝取られメカクレ少女と孕ませの祝福 [ネイビス]

ゴブリンと人間の愛の営みを見よ!

寝取られメカクレ少女と孕ませの祝福 [ネイビス]

助けた男にお礼の膣内射精を受ける

寝取られメカクレ少女と孕ませの祝福 [ネイビス]

どんだけ孕みたいんだよ♡死ねよ♡

寝取られメカクレ少女と孕ませの祝福 [ネイビス]

攻略

寝取られメカクレ少女と孕ませの祝福 [ネイビス]

絆について

フェイが出産すると孕まされた相手との絆アイテムを入手し、恒久的にステータスが上昇します。

エロシーンがあるボスとの絆は敗北して入手する必要があります。エロシーンが無い雑魚モンスターなどは敗北してもゲームオーバーになるだけです。

ラスボスが結構強いので絆は積極的に集めていった方が良いです。

武器屋のイベントを進めていくと最強武器が入手できます。

絆の入手相手(エロシーン回収)

ゴブリンリーダー(1階イベント)

触手(3階イベント)

卑劣な盗賊(4階イベント)

イカダの男(6階イベント)

ロウ(宿屋に戻ったロウに話しかけるとイベントが進む)

武器屋(武器屋の男とのイベントを進める)

ならず者(8階イベント:右下の何もない部屋の中に入る)

オーク(9階イベント:ラスボス)

ロウの友人(ロウとのイベントを進める)

まとめ

こんな方におすすめ
  • 妹が普通に生きていくのを見守りたい方
  • 妹が色々な男に孕まされていくのを見守りたい方
  • おっぱいのでかい悪い妹が好物の方

シンプルな作りですがバグも遭遇しませんでしたし、フェイの肉感的でエッチな体つきが好みでとても楽しめました。

爆乳の妹が無理矢理犯されたり状況に流されてエッチを重ねていくのが好きな方におすすめです。またメカクレ娘が好きな方にもたまらないですよね。

不自由な生活を余儀なくされていたフェイですが健康を取り戻して毎日セックスをすようになったのは兄としては祝福するべきでしょうと!

ルード君の悲願も無事叶ったというものです。寝取られ作品という括りですが兄の視点で妹のエッチを見ていくだけなのでほとんど純愛だと思います。

寝取られメカクレ少女と孕ませの祝福 [ネイビス]

このゲームにドラゴンは登場しません

作品情報
寝取られメカクレ少女と孕ませの祝福
サークル ネイビス
発売日 2022年05月20日
価格 1,100円